2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根に行ってきました(2日目)

1日目はこちら →http://co-miwa.hatenablog.com/entry/2014/05/01/221212 (ところで、過去記事を貼りつける方法ってほかにある気がするんだけど、どうなんだろうか・・・) ---------- 2日目、前日の天気予報では「曇→雨」でしたが、朝からどんどこ降って…

EVENT:国立競技場スタジアムツアーに行ってきました

2020年の東京オリンピックに向けて、解体工事が決まっている国立競技場。いま、「SAYONARA国立競技場プロジェクト」と題して、イベントが実施されています。 スタジアムツアーもその一つで、2014年1月から5月の間にかけて複数回行われてきました。当初はあ…

烏森神社で限定御朱印をいただきました

お題「ゴールデンウィーク2014」に添った記事と言うことで。 我が家のGWですが、私は無職だし、ダンナさんはGW関係ない仕事なので、遠出する予定もなく、図書館で借りた本を、うだうだと読む予定でした。 借りたのは下の本。 日本全国 この御朱印が凄い! (BO…

箱根に行ってきました(1日目)

温泉&黒たまご ちょっとブログ書く気分から遠ざかっていました。 また、心機一転、いろいろ書こう。タグ付けとか整理もしよう。 さて、表題の件。 4月中旬に母親と箱根旅行に行ってきました。以下、色々感想。 全体の印象・感想 箱根は10年ぶりくらいだった…