GOODS:TEVAのサンダルを買いました

いかにも夏!って感じのかわいいサンダルもいいんだけど、

足の疲れが半端ないので、アウトドア用のサンダルを探していました。

ビルケンシュトックが第一候補だったんだけど、既に一足持っているのと

若干お値段が・・・ということで、セール品を探しまわっていたところ

お値段も良い感じのアウトドアブランドのサンダルをamazonで見つけました。

[テバ] Teva TIRRA W'S 4266 RED (RED/US6)

[テバ] Teva TIRRA W'S 4266 RED (RED/US6)

日々、色とサイズごとに値段が上下するのですが、

私はカーキ×紫、22cmで2,300円くらいで購入。

ちなみに、その日の写真の色(赤)の値段は4,000円くらい、

赤が良かったけど、値段に負けました・・・(;´∀`)

 

履いてみた感じは・・・

歩くのは結構楽!甲の2か所と足首のマジックテープで締め具合を

調整できるので、今はマメに緩めたり締めたりして、ちょうど良い具合を

探しています。

ベルト自体は結構固いので、この調整をさぼると、足の甲に跡がついて

しまいました・・・痛いしね。歩き方のクセとか、疲れ具合によって

ちょいちょい調節する必要はありそう。

 

amazonの商品レビューでは「女性らしいデザイン」的なことを書いてるけど、

それはあくまでTEVAブランドの商品群の中で、ということかと。

やっぱり普通のサンダルに比べて、ソールとかベルトとかのごつさは

否めません。せめて、ベルトが赤とか水玉とかだったら違ったかなー

(まだ言ってる)

 

ま、でも、がしがし履いて、足になじませて行くつもりです。

安く買ったけど、あてにしてるからねー。