GOODS:「伸びるこたつ布団」は馬鹿にできない。めっちゃいいです

今朝は随分と冷え込みましたが、

ニトリから「号外」として、こたつ訴求メルマガが来ました。

ニトリすごい。今日、日曜なのに。WEB担当、しっかりしすぎでしょ。

 

しかし、我が家では既に昨年、ニトリでこたつ布団を買っておりました。

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7600631&utm_source=131005-49&utm_medium=mail&utm_content=kt27

 

f:id:co_miwa:20131020184635j:plain

伸びる省スペースこたつ掛け布団 正方形 ¥3,990です。

正直、色とかもう少しどうにかならんかったのか・・・という思いはありますが、

こたつ布団とか、毛布とかのここ数年の進歩はすさまじいですね。

これも、見た目以外は本当に気にいっております。

お気にいりポイントとしては、

1.素材が「フランネル」となってるんだけど、これが軽くてあたたかい

2.省スペースはいい。掃除しやすい

3.この伸びる部分はスナップボタンで内側に止められてるだけなので、取り外しが簡単

4.普通にこたつで座ってる時でも、伸びる部分が太もも~お腹を確実に温めてくれる

5.丸洗いできる

って感じですかね。

 

多分ニトリ以外でも同じような商品は売っていると思います。

こたつ布団ってなかなか買い替える機会もないと思いますが、新製品チェックしてみると

色々発見があるかも。

今年はこのページの「関連商品」で表示されてるクッションとか買おうかなー